北見市からのお客様のゲームの買取☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の五島です。

 

本日、北見市からのお客様のゲーム類を買取いたしました。

今回のものは、使わなくなったゲーム機本体と合わせてソフトの買取に居なりました。

今月の3日に任天堂switchが出たのもあり、そちらに切り替えるために不要になった本体とソフトを売り来たという感じになります。

以前にも書いた通りiPhone以外の買取もやっているため、本体やソフトであっても問題なく買取することが可能となっております。

勿論ですが、本体には付属品類がそろっていればいるほどいいですし、ソフトもケースの割れや、ディスク面の傷がなければなおいいです。

最近では説明書も一枚も入っていないことが多いので、昔を知っている此方からしたら若干物足りないようなさみしいような感じも致します。

今回は本体とソフトのセットでの買取になりましたが、もちろん単品ずつの持ち込みでも問題ありません。

おうちに眠っている、使わなくなったソフトや本体、iPhoneやandroid端末がある場合、ぜひ当店に査定だけでもいいのでご来店を!

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す