北見市からのお客様のiPhone6バッテリー交換

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の五島です。

本日、北見市からのお客様のiPhone6のバッテリー交換の作業を行いました。
発売されてすでに3年経っている端末で、バッテリー交換をしていないと、ほとんどが一日持たないという、形で持ち込んでくるお客様がほとんどです。
また、冬になったのもあり、寒いところで動かしているとすぐにバッテリーが減ってしまい電源が落ちてどうにもならないという、こういった症状で持ち込んでくる方もおられます。

基本的にですが、寒い暑いなどのそういった環境での動作自体を保証できないため、交換した後にも上記の症状が出る場合もあります。
ただ交換した後に室内や、普通に考えられる気温の場所で特に問題がない場合、
バッテリーではなく本体側の方の問題も考えられます。

これが常にどこにいてもなるというのであれば、それはバッテリー不良の為すぐに持ち込んでください。

近隣の地域から来られる場合もありますが、保証自体はすぐに対応させていただきますので、おかしいと思った場合は連絡をお願いいたします。

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す