北見市からのお客様のiPhone6Plusの画面交換☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の五島です。

 

本日、北見市からのお客様のiPhone6Plusの画面交換がありました。

今回のものはいつも通り落としてしまって割れて、そのまま半年近く使っていたというものでした。

本体下部の部分がばりばりに割れてしまっていて、反応が鈍くなってきていたため、当店での交換修理という形になりました。

基本的に画面が割れている状態でも動作自体に問題はありませんが、そこからタッチ操作やバックライトが利かなくなったりし、結果的に使えなくなる可能性が非常に高いです。

割れている状態でもう一度落としてしまったりすると、大体の場合が止めになってしまい、結果交換しなければならないという事になります。

ここで別れるところですが、別の中古端末を用意してそれを使うのか、機種変更して新しいのを使うのか、しばらく使って、次のiPhoneを待つかはお客様の選択肢になります。

当店ではお客様と相談し、最善の方法をご案内いたします。

お見積りやご相談だけでもいいので、ぜひ当店にお持ちください!

 

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す