女満別からのお客様のiPhone5sバッテリー交換☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の五島です。

 

本日、女満別からのお客様のiPhone5sのバッテリー交換を行いました。

今回のものは購入した後、一度もバッテリー交換をしたことがないという事で、バッテリーの膨らみや、減りがかなり早くなったための交換という形になりました。

寿命は何度も言っている通り、2年ほどでかなり消耗します。なによりも既に発売してから4年経っている端末になりますので、普通に使っていればあきらかに使いにくくなっていると思います。特にアプリを使う人は、顕著に出ているかと。

最近ではゲーム一つでもかなり重たく、バッテリーを使うものが多くなっているため、寿命を過ぎているバッテリーをさらに酷使して、30分程度しか持たないようになっている、という場合もあります。

バッテリー自体の交換はすぐにできますので、ストレスのたまる時間や機種変更するまでの間を考えると、交換したほうがいい場合が多いです。

即日修理でお返しになりますので、ぱっと来店し、ぱっと使えるようになりますので、バッテリー消耗をしている方はぜひ当店にご来店ください!

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す