常呂からのお客様のiPhone5sバッテリー交換☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の五島です。

 

本日、常呂町からのお客様のiPhone5sのバッテリー交換がありました。

今回のものは、通常に使っている状態で朝に充電したものが昼くらいにはすでになくなってしまい、まともに使えないというものをお持ちのお客様でした。

基本的にはこういった場合は、バッテリーの劣化による充電の不足という形になっております。

保証を入れている場合は、2年までであればアップルの方で無償でバッテリー交換することが可能なのですが、そういったのを使っていない場合は、すでにバッテリーの寿命が過ぎているという形になります。

保証を過ぎた場合のバッテリー交換時には、それなりの料金がかかる可能性が非常に高いです。また、バッテリー交換に出した場合、時間もかかるため、手間や時間がかかってしまいます。

当店の場合、最短10分でバッテリー交換ができるため、アップルに出して修理するよりも圧倒的に早く交換することができます。

もちろんiPhone6系やiPhone4系に関しても同じような時間でできるため、気になる場合はぜひ当店にお持ちください!

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す