常呂町からのお客様のiPhone7買取☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の五島です。

 

本日、常呂町からのお客様のiPhone7本体と、それとは別に付属品の買取を行いました。

今回の買取はiPhone7の本体とは別に、もう1セット付属品のみの買取を行っております。

現状でiPhone7は基本的には付属品がないと買取額が下がってしまうのですが、本体がある方にも、ないほうにも未使用未開封の付属品がありました。

付属品のみの買取に関しては基本的にはやっておらず、原則的には未使用未開封品でしか取引することができません。

本体がある方に関しては、iPhone7自体が新品未開封、付属品のみもそういった状態であったための買取になりました。

iPhone自体の買取は水物の為、一週間~程度で価格が変動していきます。

iPhone6系やiPhone5系であっても買取はまだやっていますが、此方に関しては早い段階での買取をお勧めいたします。

もし、自宅に眠っている本体がある場合、査定だけでもいいので、ぜひ当店にお持ちください!

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す