紋別からのお客様のiPhone6s液晶交換☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の五島です。

 

本日、紋別からのお客様のiPhone6sの液晶交換を致しました。

今回のものは、外側のフレーム部分の粘着がなくなり、液晶が浮いてきたというものでした。

こうなった場合、画面が割れていない状態であっても、液晶がダメになる場合があります。

今回のものはその隙間が大きくなってしまい、画面の表示がダメになったというものでした。内容としては、液晶割れという形にもなります。

この場合、バックライトやタッチセンサーの部分がやられて、結果的に操作できない、操作しにくいという場合がでてきます。

落として割れてしまったというものとは、別の問題ですが、こういった液晶のトラブルに関しては当店で修理すること可能です。

またこういったものにかかわらず、液晶のトラブルに関しては当店で修理することがほぼ可能です。

唯一修理できないものとしては、基盤がダメになっている場合のみになりますので、調子が悪い、何かおかしいと思った場合、なるべくはやくの修理をお勧めいたします!

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す