美幌町からのお客様のiPhone6sの液晶修理☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の五島です。

 

本日、美幌町からのお客様のiPhone6sの液晶修理がありました。

今回のものは、手から滑り落してしまい、そのまま割れてしまったというものでした。

何度もこのブログで言っている通りですが、スマートフォンもiPhoneも落としたら割れます。

スマートフォンからiPhoneに切り替えた場合、割れやすくなったという話もよく聞きますが、これは単純にプラスチックの本体から金属本体になったのと、液晶と本体の淵の部分までの余白が少ないため、衝撃がダイレクトに伝わるという事です。

逆を言えばスマートフォンの場合はプラスチック筐体のため、周りの角の部分がへこんだり削れたりするだけで、液晶までダメージが入らないというのがあります。

そのため、雑に使ったり、落としたりしてもほとんどの場合、画面が割れるところまでいかないため、iPhoneに比べて、割れない、丈夫だ、という風に言う方がほとんどです。なので、同じような使い方をして、割れやすいよね、といったような声を聴きます。

今回のものは、液晶を取り換えたところ、特に異常はなく使用することができましたが、場合によっては本体自体が歪んでしまい、うまく交換できない場合があります。

本体の歪みが出た場合に関しては、さらに本体矯正をかけるため、追加料金が発生する場合もありえます。これは歪みの程度によるため、その時の状態によりますのでご了承ください。

本体の割れがある場合、お見積りだけでもいいので、ぜひ当店にご来店ください!

 

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~20時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す