北見でのip6画面修理☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の高橋です

本日はiPhone6の画面修理がありました。

今回もですが、落としたことにより画面の破損していました。

しかし、いつもと違う所は裏面を下に落としたにも関わらず画面が盛り上がりバキバキに割れているという点です。

おかしい割れ方をしているなと思いつつ開封作業に入るとバッテリーがパンパンに膨らんでいました^^;

バッテリーの膨らみがある状態だと裏面から落としたとしても画面にダメージがある場合があります。画面が割れるだけではなく、盛り上がり画面が浮いてしまうことは水分やゴミといったものがiPhone内に入ってしまう可能性が高く画面のみならず基盤故障の原因にもなります。

基盤が故障している場合は当店でも修理ができない内容が多くあり、早めの修理を推奨します。

今回、ご来店いただいたお客さまはその状態でiPhoneを使用していました。

iPhoneは画面が盛り上がり、バキバキになっても反応してくれます。液晶が強い反面修理が遅れることがデメリットであるため、安易に考えずお見積りだけでもいいので当店にお問い合わせください。

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:水曜日
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す