北見でのiPhone5sバッテリー交換修理☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の高橋です

本日の記事内容はiPhoneのバッテリーについてです。

先日バッテリーが爆発し画面部分のみが外れているお客様がいらっしゃいました。

バッテリーが爆発!?となる方もいるかもしれませんが、意外とネットで調べてみると多いです。

現在iPhoneに使われている電池はリチウムイオン電池というものが使用されています。

リチウムイオン電池は軽量で充電が速く、iPhoneのように小型で薄いものにも関わらず容量が蓄えられたりする優れものなのですが、、、

常用領域と危険領域が近いという欠点があります。充電時になんらかの原因で電圧が上昇することを繰り返すと今回のように爆発する可能性があります。

いつのまにかiPhoneが貝のようにぱかっと開いていたらバッテリーの故障を疑いましょう。

以前の記事でも書きましたが、バッテリーの寿命は約2年と言われているので充電中に熱を持つや

充電がなくなるのがはやい、iPhoneの側面に隙間ができてバッテリーが膨張してきているのを発見したら交換するのもありだと思いますので

ぜひ当店までお越しください!!

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:水曜日
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す