北見でのiPhone6s液晶交換☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見とん田西町店の五島です^^

 

本日、iPhone6sの液晶修理がありました。

今回のはやはり、落下させて画面が割れてしまったというものでした。

保証を使って修理するか、当店で修理するか、迷っているお客様がかなりいらっしゃるのですが。

Appleに本体の修理を依頼すると、まず本体の輸送に一週間程度かかります。これは行って戻るだけの日にちになりますので、ここからさらに、本体の修理をする時間というのがかかるという形になります。目安としては大体2週間前後の時間がかかる形になります。

修理費用としては、保証があるかどうかというのがかなり大きい部分になっていきます。

ドコモ以外であれば、メーカー保証の有無で最初の手だし部分が大きくなるかならないかがはっきりと分かれます。

保証がない場合での修理ですと、大体のお見積りが30,000円前後になり、それを全部払いきらないといけない形になります。

また、ソフトバンクやauでもappleの保証がない場合での修理は上記の金額が取られていくという形になります。

当店ではそこまで料金もかからず、なおかつ最短30分程度でのお時間で修理できますので、画面が割れている場合、ぜひ当店にお持ちください!

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~20時30分
定休日:水曜日
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す