北見でのXperia買取☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見とん田西町店の五島です^^

 

本日、Xperiaの買取がありました。

今回持ち込みいただいたのはXperiaXAという日本未発売の端末になります。

日本で発売されているXperiaシリーズとは別系統の海外用で発売されているものになります。

今発売されているXperiaシリーズよりも若干細身でかなりモデルがすらっとしています。

海外のみで発売されているスマートフォンはよくこういった事があります。国内版のものよりも、安く、モデルがかっこいいというのはたびたび見られます。

また、こういった海外版Simフリーの端末、もしくは海外限定発売の端末に関しては普通の店舗では買取を拒否するところが大半です。

中古販売するにしても、キャリアが関係ないので値段が出せないなど、いろいろな理由があるようです。

ですが、そういった端末であっても、当店では買取することが可能です。

付属品がそろっていない、開封していないというものであっても、通常のスマートフォンと同様に買取することができます。

お見積りだけでも良ければ、ぜひ当店にお持ちください!

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~20時30分
定休日:水曜日
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す