北見のお客様からのiPhoneSE水没修理

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見とん田西町店の高橋です^^

本日、iPhoneSEの水没クリーニングがありました。

此方のメニューですが、修理できるできないにかかわらず、前金制となっております。

水没修理する際には100%治る保証がないというのがありますので、ご了承いただいております。

今回の水没修理ですが、川に落としたという事で、ご来店されています。

先日も同じように川に落としたという方がいらしたのですが、そういった時期なのでしょうか?

とにかく水没修理を受付しましたが、問題は落とした場所というよりも落とした後、直後の動作が問題になる可能性があります。

落としてからはすぐに電源を落として、しっかりと水を切っておくというのが大事になっていきます。

下手に通電させておくと、そのままショートしてしまい、ダメになる可能性がどんどんとあがっていきます。

また、画面も基本的には交換対応になるのがほとんどになります。

水没することによって、液晶とガラス面に水分が入り、そのままダメになるという形になります。

これは完全に落とした場合、ほぼ100%発生するくらいのものになるので、液晶交換の費用もさらに掛かるのも覚えておいていただけると助かります。

とにかく、水没した場合、電源を落として水を切った状態でもってきていただけるのが好ましいです。

また、水没修理をした後、直らなかった端末でもあっても買い取るすることができますので、ぜひ当店にお持ちください!

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:11時~21時
定休日:水曜日
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島(ごとう)に直通です☆)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す