北見スマホバイヤージャパン調べ‼iPhone7の性能と評価☆その1

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の高橋です

本日はiphone7について巷での評判をまとめてみようと思います。

先月に発売して皆様の周りにも7に変えたという方が増えてきていると思います

iPhone6Sと何が変わったの?という方の為に簡単ですがスペックについて紹介して行きます。

iPhone6sとの違い☆

1.カラー

目にわかるものは色ですね。ip6シリーズではシルバー、ゴールド、スペースグレイ、ローズゴールドの4種で展開されていましたが、今回はスペースグレイがなくなり、ブラック、ジェットブラックの5種で展開されていますね、そしてジェットブラックがかっこよすぎると評判で在庫が品切れしている!?入荷待ちの状態のところもあるそうです。指紋、傷が目立つとの声もありますが、触り心地の良さ、見た目がそのデメリットを吹き飛ばす人気ですね。

2.防水、防塵機能

iPhoneで初めての防水が登場しました。当店にも水没修理ですべてのパーツを検証、クリーニングして直るか直らないか確かめてお客さまに返却することがありますが、そのような故障が激減するスペックの7!!そして防塵機能の目立っていませんがついています。一度も開いていないiPhoneでも中には意外と汚れが入っていることがあります。気づかぬ故障の原因にもなるため、もしかしたらこの機能のほうがすごいのでは!?と感じております。(笑)

3.ナイトシフト機能

この機能も地味に素晴らしい機能ですね。あまり話題にはなっていません(笑)使ってみないとわからないかもしれませんが、暗くなると全体的に液晶画面が暗くなり、なおかつ暖色が加わるというものです。簡単いうとブルーライトカット機能になります。寝る前にスマホをいじると寝れない、眠りが浅くなるのはブルーライトの効果なので軽減されてくれると助かりますね。この機能が付いたからと言って部屋を暗くしてiPhoneを使うのはやはり控えめにしたほうがよさそうですね。

3項目でしたが、今回のブログではここまでとさせていただきます。

iPhone7に変えた方ぜひ買取はスマホバイヤージャパン北見店をご利用ください。

見積もりも相談させていただきます(^ω^)b

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:水曜日
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す