北見市からのお客様のiPhone6復元作業☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の五島です。

 

本日、北見市からのお客様のiPhone6の復元作業を行いました。

内容としては、子供に画面を触られ、気が付いたらロックがかかってしまったというものでした。基本的にパスコードが分からなくなった場合、どうすることもできなくなります。

こうなった場合、完全に初期化をかけたうえで、アクティベーションをしていただかないとどうすることもできません。

これはアップルに送ったとしても、同じで盗難された場合のロックという形になります。

回数制限もあるため、勝手に触られて何度もミスを続けると完全にロックがかかってしまいます。

このロックを解除するには、上記に書いてある通り復元をしなければならないのですが、当店で代行する場合、ほかの修理に比べて時間がかかるため、それを考慮したうえでのご来店をお願いいたします。

 

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す