北見市からのお客様のiPhone6s買取☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の五島です。

 

本日、北見市からのお客様のiPhone6sの買取を致しました。

今回のものはiPhone7を買ったため、それで余った端末を買取に出すといった流れのものでした。

iPhone6sもすでに二年前の端末になったため、年明けで機種変更をする方や、新機種に合わせて交換するといった方が多いです。

このため、分割が残っている、残っていないという部分で査定額が若干変動していきます。

ネットワーク制限という、分割の有無を見るものがあり、それの判定で査定額が変わっていくという形になります。

また、当たり前ですが、本体に傷や凹み、歪みなどが見つかった場合、それも査定額に響いていく形になります。

つまるところ、分割を全て払ったうえで、状態のいいものであれば査定額が高くなるという事です。

今回お持ちいただいたものは、分割はなかったのですが、傷があったため、多少減額をさせていただいております。

それでも、他店よりも高い査定額を提示させていただいておりますので、査定だけでもいいのでぜひ当店にお持ちください!

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す