北見市からのお客様のiPhone7買取☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の五島です。

 

本日、北見市からのお客様のiPhone7の買取がありました。

今回のものは、購入後、特に使わないという事での買取となっております。

iPhone7の買取に関してですが、ほかのiPhone6系やiPhone5系と比べて違う所があり、本体付属品が揃っていないと大きく減額になる事があります。

本体の状態が良ければ美品扱いでの買取ができ、その場合、付属品の有無も加味されるという形になっております。

勿論ですが、iPhone6系やiPhone5系であっても美品で付属品がそろっているのであれば、買取額は高くなります。

こういった買取時の付属品の有無はどちらかというとandroid端末の部分にも引っかかってくるので、もし買取を希望の方は付属品も一緒にもちこんでいただければ幸いです。

とはいえ、付属品をどこに行ったか、どういうのが付属品か分からない場合は本体のみでも十分問題はありません。付属品に関してはあれば良しといった形になります。

もし、おうちに眠っている不要になった端末などがあれば、ぜひ当店にお持ち込みください!

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す