北見市のお客様からのiPhone5s水没修理☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の五島です。

 

本日、北見市からのお客様のiPhone5sの水没修理がありました。

今回のものは、流し台のところに落としてしまい、画面が表示されなくなってしまったというものでした。

水没修理に関しては、基本的に前金制になっているのですが、理由としては全て分解した上でクリーニングをして元に戻す作業、また一つずつパーツが動作をするかどうかの確認をしていくために、前金制となっています。

通常の修理の場合は、すでに故障個所がわかっているので、その部分を交換や修理を行うのですが、水没の場合はそうじゃないというのがあるので、時間もかかっていきます。

この作業に関してはほかのiPhone6系やiPhone4系も同じように水没した場合は、同じ作業をする形になるため、前金制になっているのと、同じく時間もかかるという点はご了承ください。

水没してあきらめてしまう前に、ぜひ当店におもちください!

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す