常呂からのお客様のiPhone5バッテリー交換☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の五島です。

 

本日、常呂からのお客様からiPhone5のバッテリー交換依頼がありました。

今回のものは、使用していて、2年以上たっていたもので、バッテリーが膨らんできたので交換したいという事でした。

iPhone5系以前のものの場合、バッテリー交換していないと少なからず膨らんでいる状態が多いです。

特にiPhone5系の場合はバッテリーの装着位置の関係でバッテリーが膨らんでいくと画面左側が浮いていきます。

iPhone5の場合、画面が浮いてくるとホームボタンがきかなくなる場合もあり、可能であればなるべく早い段階で交換することをお勧めいたします。

また、画面が浮いてしまって、枠の部分が外れてしまうと、そこから水分など、異物が入り込むと液晶がすべてダメになってしまう場合もあります。

こうなった場合、接着してもはがれてしまうのですべて取り換えてしまうという事になりますので、予兆が見られた場合はなるべく早くの交換をお勧めいたします。

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す