斜里でのiPhone6液晶修理☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見とん田西町店の五島です^^

本日、iPhone6の液晶修理がありました。

今回のは割れているものではなく、一部分が変色し、操作ができないというものでした。いわゆる、操作不能の液晶状態というものです。

こうなってしまった場合、基本的には修理するしか方法はないです。

なぜこうなるかというと液晶との間に何かしらの液体等が入ると起こりやすい現象になります。

液晶面に入った異物の関係で、液晶に黒い影のようなものができるという事になります。

この現象は液晶を使っているものであれば、故障した場合、発生するものとなっております。

例えば、計算機などでもおかしくなると一部分が表示されない、されっぱなしになるといったあの現象です。

この状態になった場合、下手に画面を触るのはお勧めいたしません。理由としては、パスコードを入れていた場合、触るたびに反応してロックがかかって、復元をかけないといけない状態になるなど。

勝手にアプリが立ち上がっていて、勝手に操作していた、されていたという状態になってしまうからです。

特に復元作業をする場合ですが、バックアップを取っていなかった場合、すべてのデータが消えます。これはどうあがいても消えます。

なので、画面が割れた、液晶が調子悪い場合は、なるべくはやく修理をしたほうがいいという事になります。

もし、上記の内容に該当するものがあれば、ぜひ当店にお持ちください!

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:水曜日
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す