紋別からのお客様のiPhone5s画面修理☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の五島です。

 

本日、紋別からのお客様のiPhone5sの画面修理を致しました。

今回のものは、落としてはいないが反応が悪くなり、画面に筋が入ったように線が入ったため、交換修理となりました。

こういうのは、何かの衝撃や、隙間からの水滴等、色々と原因が考えられます。

よくあるパターンですと、バッテリーが膨らみ、液晶が浮いてくるというもので、その影響によって画面に隙間ができ、そこからダメになる、ほこりや水などの異物が入り込んでダメになる、と言ったのが多いです。

こういう現象に関しては基本的には早めのバッテリー交換をお勧めしています。

また、バッテリーの膨らみが原因の画面の異常に関してはバッテリーも合わせて交換していただかないと、また同じようなことが起きてしまいます。

iPhone5、iPhone5cに至っては、画面の浮きが出てくるとホームボタンが利かなくなったりもします。

今回の修理に関しては直接的な原因はバッテリーにあり、その膨らみに寄っての画面の浮き、そこからの反応が鈍い、筋が入るという形でした。

結果的にバッテリーと画面を交換しての修理作業になりましたが、こういった場合もありますので、おかしいと思った場合、なるべくはやくの確認をお勧めいたします!

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す