紋別からのお客様のiPhone6のバッテリー交換☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の五島です。

 

本日、紋別からのお客様のiPhone6のバッテリー交換をしました。

今回のものは購入して3年ほどたち、バッテリーの持ちが悪くなったからという事での交換修理という形になりました。

iPhone6sもバッテリーの寿命的には劣化していく時期になっているため、それ以前の端末に関しては、一度もバッテリーを交換していない場合、購入した時期と比べてやはり、かなり劣化しているとみられます。

今年に入ってからは、iPhone6sのバッテリー交換も見られるようになり、バッテリーの適正寿命が2年とはいえ、1年~程度で交換しておいた方が、ストレスがたまらないと思います。

今回の交換に関しては、買った当時に比べて圧倒的に、持ちが悪くなったための修理となりました。

上記のようにiPhone6以外のバッテリー交換も受付しておりますので、もし、電池の持ちが悪いと感じた場合、ぜひ当店にお持ちください!

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す