美幌町からのお客様のiPhone6バッテリー交換☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の五島です。

 

本日、美幌町からのお客様のiPhone6のバッテリー交換を行いました。

今回のものは、使用して3年経ち、一度もバッテリー交換をしたことがないという事で、最近になって急激にバッテリーの持ちが悪くなったという事での交換になりました。

バッテリーの持ちに関しては寿命が2年ですが、あくまでも目安なのでそれで使えなくなるというわけでもありません。

買ったときと比べて持ちの明らかに悪くなるというのがバッテリーの寿命の一つになります。

現に今でもiPhone4系を使用しているという方もいらっしゃいますが、iOSのアップデートに伴って本体容量的には限界、というのもあります。

また、iPhone4,5系はバッテリーが膨らんでいくのが顕著にでる端末でもあり、バッテリーの膨らみでバックプレートや液晶が浮いてダメになるというのもあります。

こういった現象がもろもろと出てくるため、2年以上経っている端末に関してはバッテリー交換をお勧めしています。

お見積りや状態の確認だけでもいいので、ぜひ当店にお持ち込み下さい!

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す