道東でのiPhone6sの画面割れ修理☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見とん田西町店の五島です^^

 

本日、iPhone6sの画面割れ修理がありました。

今回のは、いつものように落下させてしまい、思い切り割れてしまったというものでした。

iPhone6sですが、iPhone6よりも重量が増えたたため、少し落としやすくなっているとも言われております。

確かに全体的な重量は増えているので、すこしずっしりとするようになっております。

そのためもあり、ケースをつけたりすると、なかなかの重さになるため、滑り落して割りやすいものとなっております。

気を付けて使うのが一番いいのですが、そういうわけにもいかないです。

こういった場合のものでも、大体30分から1時間程度で修理が完了いたします。

また、落とした衝撃などによっては、イヤースピーカーがダメになる場合もあります。

そういった場合の修理も受付はしているのですが、基本的に追加料金をいただくという形になっておりますので、ご注意ください。

落として割れた、調子の悪いものがあれば、ぜひ当店にお持ち頂いて、修理のお見積りだけでもしませんか?

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!

コメントを残す