android端末の修理について☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の五島です。

 

本日、アンドロイド端末の修理依頼のお客様がご来店されました。

当店ではiPhoneを専門に修理していますので、申し訳ありませんが、受付することができません。

これはタブレット端末も一緒で、アンドロイド端末に関しては各キャリア、およびメーカーにお問い合わせいただくというものになります。

場合によっては当店で状況を確認し、問題ないというのがわかる場合もありますが、基本的には修理はできないものと改めてご確認をお願いいたします。

また、ipadに関しても当日中に修理ができないので、預かり修理という形になります。この場合は当店ではなく本店への委託修理という形の為、時間をいただく形になっております。

上記の通り当店で修理のできないものに関しては預かりか、その場でのお返しになります、そのため状態の確認や対処法などのに関してのご案内にとどまることを留意したうえでのご来店をお願いいたします。

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す