紋別でのiPhone6のバッテリー交換☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見とん田西町店の五島です^^

 

本日、iPhone6のバッテリー交換がありました。

今回の修理は電源が安定せずに、再起動を繰り返してしまうというものでした。

こういった修理端末の場合は、バッテリー交換をしても直らない可能性もあります。

理由としては、基盤のほうがダメになっている可能性があり、その場合だと修理することができないからです。

基盤のダメージの場合、基本的にはコンデンサという部分がダメになっているか、基盤自体がショートして焼けてしまっているかのどちらかになるためです。

基盤に対してのダメージに関しては、当店のような修理店では原則的に修理することができないため、アップルに送るという形になります。

ただ、バッテリーを交換、コネクタを交換する場合で直る可能性もあるため、あきらめる前に当店にお持ちいただくことも可能です。

今回修理したのも、バッテリー交換で電源自体は安定したのですが、やはり不安定な部分も見られるため、完全には直っていないという事になりました。

それでも交換する前と後では全くと言っていいほど違うため、そういった予兆や現象が出ている場合、ぜひ当店にお見積りだけでもいいのでご来店を!

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:11時~21時
定休日:水曜日
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島(ごとう)に直通です☆)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す