常呂でのiPhone6の液晶修理☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見とん田西町店の五島です^^

 

本日、iPhone6の液晶修理がありました。

今回のiPhone6の修理ですが、破損状況がかなり広範囲にわたっており、少し歪みが出るとぼろぼろとガラスが剥がれ落ちていくというくらいのものでした。

ここまでいってしまうと、液晶にまでダメージが入っているパターンが多く、割れている部分を押すとにじみが出てしまうのがほとんどです。

この症状が出ている場合、すでに液晶がダメになっているという証明にもなります。

隙間から水滴が入ったり、ガラス片が入ることによって液晶、タッチパネルが完全にダメになって、使い物にならなくなる可能性もあるという事です。

よく言われるのが、タッチパネルに問題はないから、というものですが。遅かれ早かれ直さないことには問題が出るというものです。

何があって、使えなくなるかはわかりませんので、直せるのであれば、早い段階で直したほうがいいという事になります。

隙間から入った水滴一つでダメになる可能性もありますし、ダメになった後にバックアップを取ろうとして、取れなかったりと何かと問題が出てくるものです。

何よりも普通に使っている状態でケガをする可能性もあります、それが一番危険かと思われます。

細かくなったガラス自体はかなり鋭いのと、深く入ると中に入ってしまうこともあります。そうなると治療費だの、なんだので結果的にお金がかかってしまう可能性もあります。

見栄えも悪くなるので、結果的には直せるなら直したほうがいいということになります。

お見積りだけでもいいので、電話や店頭での説明もできますので、ぜひ当店にお立ちよりください!

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:11時~21時
定休日:水曜日
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島(ごとう)に直通です☆)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す