女満別からのお客様のiPhone6s買取☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の五島です。

 

本日、女満別からのお客様のiPhone6sの買取を行いました。

今回のものは、機種変更したために残った端末という事での持ち込みです。

本体の充電、リセット済みの為、確認作業と査定の進行がスムーズに進み約10分程度で完了いたしました。

今回のものは綺麗に使用していたため、美品扱いという事での買取になりました。美品の場合には査定額にプラスがかかりますが、普通に使っていての傷等で、大きい減額というのはありませんのでご安心ください。

ただし、端末自体に不具合が見られる場合に関しては、ジャンク品扱いになる場合もありますので、その点だけは注意していただく形になります。

付属品がそろっていない状態であっても、新品でない限りは減額の対象にはなりませんので、余っている端末のがある場合、査定だけでもぜひ当店にお持ち込みください!

 

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す