網走からのお客様のipad復元作業☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の五島です。

 

本日は、網走市からのお客様のipadの復元作業を行いました。

今回のものは、朝使おうとしたら、画面にケーブルとiTunesのマークが出てきたため、どういうものかという事でのご来店になりました。

この状態ですが、リカバリーモードと言って、iOSの更新に失敗した場合によく出てくるものなります。

最近のアップデートで一気に桁が上がる等、しばらくぶりにアップデートした、もしくは自動アップデートの部分でそうなる場合が多いです。

基本的には更新の最中に何かしらの問題が生じた場合にこの現象が起こることが大半になります。

この状態になった場合、本体の更新か復元をかけなければ端末自体は置物状態になりますので、どちらかを絶対にやらないといけません。

この状態を直すのにはiTunesにつなげての作業をしなければいけないのですが、その作業のやり方が分からない、どうすればいい?というものに対して当店では説明をしたうえで作業を代行することができます。

こういったアップデートの失敗等でも当店では対応することができますので、上記の症状が出た場合、なるべく早くのご来店をお勧めいたします!

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す