端野町からのお客様のiPhone5s買取☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の高橋です。

本日、端野町からのお客様のiPhone5sを買取いたしました。

今回のものは、美品で傷や凹みがない状態での買取という形になりました。

iPhone5系自体は発売されて4年もたっているので、どうしても使用感といった感じのものが出てきます。

傷や凹みなど、そういったものがある場合、美品ではなく正常品という形での買取になりますので、査定額が下がってしまう場合が多いです。

今回に関しては上記の通りほぼ、箱から出したための美品扱いになっています。また、端末によっても付属品のありなしで査定額が上下いたします。

査定額を高くしたい場合は、なるべく付属品がそろっている状態の上で、なおかつ本体に傷や凹みがない様にしていただけると、高価買取することが可能です。

もちろんiPhone6系やiPad系に関しても同じことが言えるので、高価買取を希望する方は上記のじょうたいでのお持ち込みをお願いいたします。

また、お見積りだけでも歓迎いたしますので、ぜひ当店にお持ちください!

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す