北見市からのお客様のiPhone6Plus液晶修理☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見とん田西町店の五島です^^

本日、北見からのお客様のiPhone6Plusの画面修理がありました。

今回のiPhone6Plusの修理ですが、落として割ったという、いつものパターンのものでした。

歩きながら、持ちながら使っていて、落としてしまったというものです。

流石に歩きスマホは当店としてもいかがなものかと思いますが、ちょっとしたことで落として割れてしまうというのはこれに限らずあり得ることです。

普通の人がもって歩いて落とした場合、大体1mほどの高さから落下しますので、当たり所によっては一発で画面が割れてしまいます。

強化ガラスを張っていたのに、といったお客様もいますが、基本的に画面に対しての傷に強くなるというものなので、落としての場合はまったくもって意味がない場合が大半です。

つけてたのに割れた、と言われても、落としてしまったのが問題という事になります。

また、ケースを付けていた、手帳型なのに割れたというのも基本的には同じ理由に近いです。

特に硬いケースの場合、衝撃がそのまま伝わってしまい、割れてしまうということもありますし、手帳型に関しては本体を固定しているところのカバー部分はかなり脆い作りのものが大半です。

なので、原則的に落とさないという事が割れが起きないための予防策という事になります。

とはいえ、割れてしまったものは直すしかありません。

そんなiPhoneでも当店では30分~1時間程度で修理できますので、お見積りだけ、値段を聞くだけでもいいので、当店にご来店ください!

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~20時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島(ごとう)に直通です☆)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す