紋別のお客様からのiphone6画面交換

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見とん田西町店の高橋です^^

本日、iPhone6の液晶交換がありました。

以前にも言っている通り、基本的に液晶部分は全て取り換えという形になるので上面部分のガラスのみ取り換えるという事は不可能です。

やってみるとわかりますが、ガラス部分を取ろうとすると下の液晶部分もろともはがれていきます。

ガラス面と液晶部分は完全に接着されているため、剥がそうとすれば、液晶もダメになるという事です。

このため、少しひびが入っている状態であっても液晶割れという形になります。

物理的にガラスだけを交換することができないので、液晶修理の場合、すべて取り換えという形になります。

基本的には交換作業という形になるので、お時間も大体30分~1時間という形になります。

預かり修理という事もなく、当日中にお返しさせていただきます。

また、電話越しなどで症状を言っていただける場合もあるのですが、程度を店頭で確認しないと値段が出せないという場合もあります。

液晶が割れている割れていない、どこが悪いのか、良いのかなど、いろいろありますが、原則として本体を見てみないとわかりません。

口頭での説明も難しい場合もありますので、可能な限りはお店での実物確認をお願いしております。

可能な限り、店頭に修理端末をお持ちいただいていただければ、その場でお見積りや時間を出すことができます。

修理をご検討の方はぜひ当店にお持ちください!

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~20時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島(ごとう)に直通です☆)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す