美幌町からのお客様のiPhone6バッテリー交換☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の五島です。

 

本日、美幌町からのお客様のiPhone6のバッテリー交換を行いました。

今回のものは電源が急に落ちて、そのまま電源が一切つかないが、充電のマークは出るという状態のものでした。

こういうものの場合、大半がバッテリーが原因になるため、バッテリー自体を交換することによって、症状が改善され電源が復帰してきます。

ただ、今回の修理に関しては別の店舗での修理をされている端末になったため、交換済みパーツとの相性が良くないという場合もでてきます。

此方に関しては、相性のいいパーツとの交換がさらに必要になる場合が多く、バッテリー交換に+αという形になってしまいます。

修理自体は、問題ないのですが、どういった修理をしているのかこちらで把握するのがパーツを交換したという部分だけですので、相性等に関しては未知数という形になります。

今回のバッテリー交換は上記の部分が出たため、コネクタ部分の調整も同時に行っています。

また、不具合が出てからケーブルの抜き差しや、端末をいじると調子がおかしくなる場合もありますので、可能な限り早い段階でのご来店をお勧めいたします!

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す