網走市からのお客様のiPhone6バッテリー交換☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の五島です。

 

本日、網走市からのお客様のiPhone6のバッテリー交換修理がありました。

今回のものは、ゲームやアプリを使っている最中に電源が落ちてしまい、使い物にならないというものでした。

こういった場合、バッテリー自体がダメになっているか、基盤がダメになっているかのどちらかになります。

バッテリーの場合には、一度電源を落として付け直した際にバッテリー残量が変動したり、すぐに電源自体がまた落ちる場合は、バッテリーの問題が殆どです。

今回お持ちいただいたものも、一度電源を落としてから再度立ち上げた際にバッテリーの残量変動と電源が落ちたものになりました。

基本的にはバッテリー寿命が2年になりますので、それを過ぎていたのとプラスしてアプリをたくさん使っていたというのが原因でした。

もちろんこういった現象はiPhone5系、iPhone4系ではバッテリー交換をしていない場合、さらに起きる可能性があります。

もし上記の内容に心当たりがあるお客様は、ぜひ当店にお持ちください!

 

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す