美幌町からのお客様のiPhone6バッテリー交換☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の五島です。

 

本日、美幌町からのお客様のiPhone6のバッテリー交換のご依頼がありました。

アプリを多く使用するというお客様のため、購入してから1年半程での交換という形になりました。

基本的に重たいアプリを起動している場合、CPUなどの稼働率があがり、熱が上がっていくため、バッテリーの消耗が激しくなり、その分を充電して、さらに消費していくという形になるため、バッテリーの適正寿命よりも短くなる場合があります。

今回の場合も、充電をさしっぱなしの上に、アプリを使用していたために、寿命が短くなってたための交換という形になっています。

使用してから2年以上たっているiPhone5系やiPhone4系に関してはバッテリーの寿命は過ぎているため、いつ電源が不安定になるかは、わかりません。

急に電源がつかなくなる等の現象が発生するため、可能であればバッテリー交換をすることをお勧めいたします。

当店であれば、バッテリー交換にかかる時間は最短10分程度で完了いたします。

持ちが悪い、どうにも調子が悪いといった場合はお見積りだけでもいいのでぜひ当店にお持ちください!

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す