iPhone、スマートフォン以外の買取☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の五島です。

 

本日は、iPhoneやスマートフォン以外の買取についてご案内に致します。

当店はiPhoneの修理店の為、基本的に買取が多いのがiPhoneになるわけですが、iPhone以外の買取、スマートフォンやゲーム機などの買取もやっております。

スマートフォンも修理はできませんが、買取はやっているため、値段を聞くだけでもご来店していただければ、大体の相場を知ることもできます。

勿論、発売時期や流通量によっては発売して間もないのに値段が落ち込むことはあります。

上記のほか、ゲーム機、ゲームソフト、MacBook、ノートPC等のものも買取することが可能になります。基本的には値段のつけれるものに関して、買取することができるため、お持ち込みさえいただければ査定をさせていただきます。

ただし、一点ご了承頂きますが、iPhone以外の買取に関しては若干査定のお時間をいただくという形になります。

この点を踏まえたうえで、ぜひ当店にお持ち込みください!

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す