iPhoneのアップデート時の注意☆

こんにちは!

スマホバイヤージャパン北見店の五島です。

 

本日は、iPhoneのアップデート時の注意をご案内いたします。

いわゆるiOSのアップデートに関してになるのですが、最近よく、アップデートを失敗して、当店にお持ち込みいただく方が多いです。

iOS9~からiOS10などの「. 」の部分よりも前の数値が一つ上がるときによく、失敗する方が多いです。

アップデート中に充電が切れたり、容量不足で途中から進まなくなったりなど、とにかく中断をしてしまうと、そのままiPhone自体が立ち上がらなくなる可能性もあります。

こうなると、当店でもアップデートを再開、もしくは初期化してみての対応という形になります。

iOS自体を弄ったりすることはできないため、最悪の場合、端末修理ができず、アップルに送るしかないという事にもなります。

可能な限り、容量を開けて、充電器をさした状態でのアップデートを行うことが望ましいです。

また、アップデートの仕方が分からないなどの場合でも、当店で代行することが可能です、不安だったり、やり方が分からない場合、ぜひ当店にお持ち込みください!

 

当店ではパート・アルバイトさんを募集しております☆

募集人数:5名

時給:800円~

週1日、3時間でもOK!!

そして!
当店の技術は北海道1と自負しておりますが、修理代金に関しましても道東最安値を謳わせていただいております!
当店より安い修理価格のお店があれば教えてください!
イトーヨーカドーの交差点、セクトさんと同じビルの1F
営業時間:10時30分~21時30分
定休日:無し
お問合せは 0157-31-2521(修理技術者の五島に直通です)
LINEでのお問合せはこちら

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

スマホバイヤージャパン 北見とん田西町店 LINE QRコード

コメントを残す